################################################# # 観賞用ミュージックプレイヤー「シルPod Shuffle」 #   by とむやん # #           Version 1.02 # ################################################# #プレイリストの設定や、表示する画像の追加を行いたい場合は #基本定義の下にある「カスタム用領域」を見てください。 !移動 , 喫茶店 , #◆◆◆基本定義◆◆◆ #風や地震といったBGS系は除外 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMListPage1} , = , 訓練\n戦闘1\n戦闘2\n進行戦1\n進行戦2\n試合1\n試合2\nボス戦1\nボス戦2\nボス戦3\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMListPage2} , = , 学院地区\n穏やか1\n穏やか2\n穏やか3\n爽やか1\nハッピー\n暗い雰囲気\n裏通り\n蛍の光\n壮大1\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMListPage3} , = , 荘厳1\n緊急事態\n緊張感1\n緊張感2\nファンファーレ\n軽快1\nコミカル1\nコミカル2\n行進\n準備画面\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMListPage4} , = , 絶望\n悲しげ1\nエンド1\nエンド2\nエンド3\n意識の海\nラーララー\n切ない\n危機\nテレフォンショッピング\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMListPage5} , = , サスペンス\n犯人追及\n聖域\nオルゴール\nダンジョン1\nダンジョン2\n無の世界\n創造\n女神との戦い\nタイトル\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMListPage6} , = , [季節]春\n[季節]夏\n[季節]秋\n[季節]冬\nバッドエンド\nエンディング歌\n[SylDra]title\n[SylDra]準備画面\n[SylDra]戦闘BGM !変数操作 , ${変数:tomyun/PageNum} , = , 1 !変数操作 , ${変数:tomyun/PageMax} , = , 6 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo1} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo2} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo3} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo4} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo5} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo6} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo7} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo8} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo9} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo10} , = , !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , = , [ロード画像]アーサ・アルバート.jpg\n[ロード画像]シンシズナ.jpg\n[ロード画像]ナナシ・シシト.jpg\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , += , [ロード画像]シーナ.jpg\n[ロード画像]ナダ.png\n[ロード画像]メアリー.png\n[ロード画像]予告のお姉さん\n[ロード画像]狐狩妖子\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , += , [ロード画像][氷野]セト.jpg\n[カットイン][氷野]ウリユ.jpg\n[カットイン][氷野]モモセ.jpg\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , += , [カットイン]シーナ.jpg\n[カットイン]シンシズナ.jpg\n[カットイン]ナダ.png\n[カットイン]メアリー.png\n[カットイン]狐狩妖子.jpg\n[カットイン]予告のお姉さん.jpg\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicPath} , = , DataOfficial\WallPaper\ !文字列操作 , ${文字列:tomyun/Pic表示List} , = , !変数操作 , ${変数:tomyun/PicMax} , = , 0 !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウ幅} , = , 280 !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウ高さ} , = , 24 !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウx} , = , 50 !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウy基準値} , = , 80 !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウy} , = , 0 !変数操作 , ${変数:とむやん/文字列x} , = , 60 !変数操作 , ${変数:とむやん/文字列y基準値} , = , 82 !変数操作 , ${変数:とむやん/文字列y} , = , 0 !変数操作 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , = , 0 #カスタム用領域◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #◆プレイリストの設定 #=================================== !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , = , !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , = , 0 #◆プレイリストに加えない曲、並びにその下の変数操作をコメントアウトしてください。 # ※例 #!文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ドゥブッハァ\n #!変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 訓練\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 戦闘1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 戦闘2\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 進行戦1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 進行戦2\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 試合1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 試合2\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ボス戦1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ボス戦2\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ボス戦3\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 学院地区\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 穏やか1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 穏やか2\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 穏やか3\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 爽やか1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ハッピー\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 暗い雰囲気\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 裏通り\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 蛍の光\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 壮大1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 荘厳1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 緊急事態\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 緊張感1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 緊張感2\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ファンファーレ\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 軽快1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , コミカル1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , コミカル2\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 行進\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 準備画面\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 絶望\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 悲しげ1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , エンド1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , エンド2\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , エンド3\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 意識の海\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ラーララー\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 切ない\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 危機\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , テレフォンショッピング\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , サスペンス\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 犯人追及\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 聖域\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , オルゴール\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ダンジョン1\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ダンジョン2\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 無の世界\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 創造\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , 女神との戦い\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , タイトル\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , [季節]春\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , [季節]夏\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , [季節]秋\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , [季節]冬\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , バッドエンド\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , エンディング歌\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , [SylDra]title\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , [SylDra]準備画面\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , [SylDra]戦闘BGM\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 #=================================== #◆画像ファイルの追加 #画像ファイルを追加する時は、DataOfficial\WallPaperフォルダに表示したい画像を入れ、 #下記コマンドにてリストに対象ファイル名を追加してください。 #!文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , += , 追加したい画像名.jpg\n #◆画像ファイルの切替時間 (180⇒1800フレーム⇒約30秒) !変数操作 , ${変数:tomyun/PicTime} , = , 180 #◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆カスタム用領域ここまで #画像チェック処理 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , 0 !文字列操作 , ${文字列:TMP} , →の上1行コピー , ${文字列:tomyun/PicList} !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , ←の上1行消去 , !ラベル , 画像チェックループ !条件分岐 , ${文字列:TMP} , , と同じ !ジャンプ , 画像チェックループ終了 !条件終了 !条件分岐 , ${ファイル有無: ..\${文字列:tomyun/PicPath}${文字列:TMP} } , 1 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicShowList} , += , ${文字列:TMP}\n !変数操作 , ${変数:TMP} , += , 1 !条件終了 !文字列操作 , ${文字列:TMP} , →の上1行コピー , ${文字列:tomyun/PicList} !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , ←の上1行消去 , !条件分岐 , ${文字列:TMP} , , 以外 !ジャンプ , 画像チェックループ !条件終了 !変数操作 , ${変数:tomyun/PicMax} , = , ${変数:TMP} !条件分岐 , ${変数:tomyun/PicMax} , 0 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/NoPicFlag} , = , 1 !条件終了 #◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ !ラベル , リストカスタマイズループ !変数操作 , ${変数:tomyun/PlayFlag} , = , 0 #曲選択メニュー 基本ボタン表示◆◆◆◆ #◆再生ボタン !ウィンドウピクチャ , 1010 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , 460,120,140,40,中心 !文字列ピクチャ , 1011 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 再生開始 , 460,120,100,中心 #◆終了ボタン !ウィンドウピクチャ , 1020 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , 460,280,140,40,中心 !文字列ピクチャ , 1021 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , \c[4]終了 , 460,280,100,中心 #◆ページ移動:前へ !ウィンドウピクチャ , 1030 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , 420,170,60,40,中心 !条件分岐 , ${変数:tomyun/PageNum} , 1 , と同じ !文字列ピクチャ , 1031 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , \c[11]前P , 420,170,100,中心 !条件以外 !文字列ピクチャ , 1031 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 前P , 420,170,100,中心 !条件終了 #◆ページ移動:次へ !ウィンドウピクチャ , 1040 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , 500,170,60,40,中心 !条件分岐 , ${変数:tomyun/PageNum} , ${変数:tomyun/PageMax} , と同じ !文字列ピクチャ , 1041 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , \c[11]次P , 500,170,100,中心 !条件以外 !文字列ピクチャ , 1041 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 次P , 500,170,100,中心 !条件終了 #◆一括On !ウィンドウピクチャ , 1050 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , 420,220,60,40,中心 !文字列ピクチャ , 1051 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , On , 420,220,100,中心 #◆一括Off !ウィンドウピクチャ , 1060 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , 500,220,60,40,中心 !文字列ピクチャ , 1061 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , Off , 500,220,100,中心 !ウィンドウピクチャ , 1100 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , 190,50,160,32,中心 !文字列ピクチャ , 1101 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , ページ:${変数:tomyun/PageNum:全角}/${変数:tomyun/PageMax:全角} , 190,50,100,中心 #◆◆◆◆曲選択メニュー 基本ボタン表示ここまで #曲選択メニュー 曲名ボタン表示◆◆◆◆ !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウID} , = , 100 !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウy} , = , ${変数:とむやん/ウィンドウy基準値} !変数操作 , ${変数:とむやん/文字列ID} , = , 200 !変数操作 , ${変数:とむやん/文字列y} , = , ${変数:とむやん/文字列y基準値} !文字列操作 , ${文字列:TMP} , = , ${文字列:tomyun/BGMListPage${変数:tomyun/PageNum}} !変数操作 , ${変数:TMP} , = , 1 !ラベル , ボタン表示ループ !文字列操作 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo${変数:TMP}} , →の上1行コピー , ${文字列:TMP} !文字列操作 , ${文字列:TMP} , ←の上1行消去 , !条件分岐 , ${文字列:tomyun/PlayList} , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo${変数:TMP}} , を含む !文字列操作 , ${文字列:TMP2} , = , On !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:TMP2} , = , Off !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo${変数:TMP}} , , 以外 !ウィンドウピクチャ , ${変数:とむやん/ウィンドウID} , ${変数:とむやん/表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , ${変数:とむやん/ウィンドウx},${変数:とむやん/ウィンドウy},${変数:とむやん/ウィンドウ幅},${変数:とむやん/ウィンドウ高さ},左上 !文字列ピクチャ , ${変数:とむやん/文字列ID} , ${変数:とむやん/表示フレーム} , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo${変数:TMP}}:\c[1]${文字列:TMP2} , ${変数:とむやん/文字列x},${変数:とむやん/文字列y},100,左上 !条件終了 !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウy} , += , ${変数:とむやん/ウィンドウ高さ} !変数操作 , ${変数:とむやん/文字列y} , += , ${変数:とむやん/ウィンドウ高さ} !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウID} , += , 1 !変数操作 , ${変数:とむやん/文字列ID} , += , 1 !変数操作 , ${変数:TMP} , += , 1 !条件分岐 , ${変数:TMP} , 10 , 以下 !ジャンプ , ボタン表示ループ !条件終了 #◆◆◆◆曲選択メニュー 曲名ボタン表示ここまで !ラベル , クリック待ちループ !クリック待ち !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , 390 , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , 530 , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 100 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 140 , 以下 #◆再生ボタン !!条件分岐 , ${変数:tomyun/BGMMax} , 0 , と同じ !SE , はずれ1 @なし 最低1曲は選択してください。 !ウェイト , 1 !ジャンプ , クリック待ちループ !!条件終了 !変数操作 , ${変数:tomyun/PlayFlag} , = , 1 !ジャンプ , ボタン消去処理 !条件終了 !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , 390 , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , 530 , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 260 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 300 , 以下 #◆終了ボタン !SE , 注目 !イベント終了 !条件終了 !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , 390 , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , 450 , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 150 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 190 , 以下 #◆前ページ !!条件分岐 , ${変数:tomyun/PageNum} , 1 , 以外 !SE , ページめくり !変数操作 , ${変数:tomyun/PageNum} , -= , 1 !ジャンプ , ボタン消去処理 !!条件終了 !条件終了 !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , 470 , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , 530 , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 150 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 190 , 以下 #◆次ページ !!条件分岐 , ${変数:tomyun/PageNum} , ${変数:tomyun/PageMax} , 以外 !SE , ページめくり !変数操作 , ${変数:tomyun/PageNum} , += , 1 !ジャンプ , ボタン消去処理 !!条件終了 !条件終了 !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , 390 , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , 450 , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 200 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 240 , 以下 #◆一括On !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , = , 訓練\n戦闘1\n戦闘2\n進行戦1\n進行戦2\n試合1\n試合2\nボス戦1\nボス戦2\nボス戦3\n学院地区\n穏やか1\n穏やか2\n穏やか3\n爽やか1\nハッピー\n暗い雰囲気\n裏通り\n蛍の光\n壮大1\n荘厳1\n緊急事態\n緊張感1\n緊張感2\nファンファーレ\n軽快1\nコミカル1\nコミカル2\n行進\n準備画面\n絶望\n悲しげ1\nエンド1\nエンド2\nエンド3\n意識の海\nラーララー\n切ない\n危機\nテレフォンショッピング\nサスペンス\n犯人追及\n聖域\nオルゴール\nダンジョン1\nダンジョン2\n無の世界\n創造\n女神との戦い\nタイトル\n[季節]春\n[季節]夏\n[季節]秋\n[季節]冬\nバッドエンド\nエンディング歌\n[SylDra]title\n[SylDra]準備画面\n[SylDra]戦闘BGM\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , = , 59 !SE , Sound/SE/[システム]装着.WAV,30,80 !ジャンプ , ボタン消去処理 !条件終了 !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , 470 , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , 530 , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 200 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 240 , 以下 #◆一括Off !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , = , !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , = , 0 !SE , Sound/SE/[システム]装着.WAV,30,80 !ジャンプ , ボタン消去処理 !条件終了 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , ${変数:とむやん/ウィンドウx} !変数操作 , ${変数:TMP} , += , ${変数:とむやん/ウィンドウ幅} !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , ${変数:とむやん/ウィンドウx} , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , ${変数:TMP} , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 80 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 320 , 以下 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , ${システム:マウスY位置} !変数操作 , ${変数:TMP} , -= , ${変数:とむやん/ウィンドウy基準値} !変数操作 , ${変数:TMP} , /= , ${変数:とむやん/ウィンドウ高さ} !変数操作 , ${変数:TMP} , += , 1 !!条件分岐 , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo${変数:TMP}} , , と同じ !ジャンプ , クリック待ちループ !!条件終了 !SE , Sound/SE/[システム]装着.WAV,30,80 !!条件分岐 , ${文字列:tomyun/PlayList} , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo${変数:TMP}} , を含まない !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , += , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo${変数:TMP}}\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , += , 1 !!条件以外 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayList} , -= , ${文字列:tomyun/BGMBoxNo${変数:TMP}}\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMMax} , -= , 1 !!条件終了 !ジャンプ , ボタン消去処理 !条件終了 !ジャンプ , クリック待ちループ #曲選択メニュー 曲名ボタン消去◆◆◆◆ !ラベル , ボタン消去処理 !ウィンドウピクチャ , 1010 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , 1011 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !ウィンドウピクチャ , 1020 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , 1021 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !ウィンドウピクチャ , 1030 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , 1031 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !ウィンドウピクチャ , 1040 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , 1041 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !ウィンドウピクチャ , 1050 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , 1051 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !ウィンドウピクチャ , 1060 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , 1061 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !ウィンドウピクチャ , 1100 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , 1101 , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウID} , = , 100 !変数操作 , ${変数:とむやん/文字列ID} , = , 200 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , 1 !ラベル , ボタン消去ループ !ウィンドウピクチャ , ${変数:とむやん/ウィンドウID} , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , ${変数:とむやん/文字列ID} , ${変数:とむやん/表示フレーム} , 消去 , !変数操作 , ${変数:とむやん/ウィンドウID} , += , 1 !変数操作 , ${変数:とむやん/文字列ID} , += , 1 !変数操作 , ${変数:TMP} , += , 1 !条件分岐 , ${変数:TMP} , 10 , 以下 !ジャンプ , ボタン消去ループ !条件終了 #◆◆◆◆曲選択メニュー 曲名ボタン消去ここまで !条件分岐 , ${変数:tomyun/PlayFlag} , 1 , 以外 !ジャンプ , リストカスタマイズループ !条件終了 #曲再生処理開始■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ #再生処理 #再生前数値定義 #再生時間カウンタ !変数操作 , ${セルフ変数:A} , = , 0 #画像表示時間カウンタ !変数操作 , ${セルフ変数:B} , = , ${変数:tomyun/PicTime} !変数操作 , ${セルフ変数:B} , -= , 1 #BGM選択カウンタ !変数操作 , ${セルフ変数:C} , = , 0 #画像選択カウンタ !変数操作 , ${セルフ変数:D} , = , 0 #画像ID !変数操作 , ${セルフ変数:K} , = , 0 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayingList} , = , !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMPlaying} , = , 0 !ピクチャ , 0 , 0 , Graphic\BackGround\喫茶店.jpg , 320,240,100,中心 !移動 , なし , #基本ループ開始■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ !ラベル , BGMループ !変数操作 , ${変数:tomyun/error} , = , 0 #再生曲選択処理 !条件分岐 , ${変数:tomyun/BGMPlaying} , 0 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayingList} , = , ${文字列:tomyun/PlayList} !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMPlaying} , = , ${変数:tomyun/BGMMax} !条件終了 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , ${ランダム:1:${変数:tomyun/BGMPlaying}} !変数操作 , ${セルフ変数:C} , = , 0 !文字列操作 , ${文字列:TMP} , = , ${文字列:tomyun/PlayingList} !ラベル , 演奏曲決定用ループ !文字列操作 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , →の上1行コピー , ${文字列:TMP} !文字列操作 , ${文字列:TMP} , ←の上1行消去 , !変数操作 , ${セルフ変数:C} , += , 1 !条件分岐 , ${セルフ変数:C} , ${変数:TMP} , 未満 !ジャンプ , 演奏曲決定用ループ !条件終了 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PlayingList} , -= , ${文字列:とむやん/選択BGM}\n !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMPlaying} , -= , 1 !ジャンプ , BGM再生処理 !ラベル , BGM再生処理完了 !条件分岐 , ${変数:tomyun/error} , 1 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/BGMPlaying} , = , 0 !ジャンプ , BGMループ !条件終了 !文字列ピクチャ , 1000 , 0 , 再生中:\c[1]${文字列:とむやん/選択BGM} , 20,450,100,左上 #再生処理ループ開始◆◆◆◆ !ラベル , 再生処理ループ !変数操作 , ${セルフ変数:A} , += , 10 #画像関連処理====Flagが1(画像無し)ならばスキップ !条件分岐 , ${変数:tomyun/NoPicFlag} , 0 , と同じ #画像関連処理 !変数操作 , ${セルフ変数:B} , += , 1 !!条件分岐 , ${セルフ変数:B} , ${変数:tomyun/PicTime} , 以上 #画像チェンジ !!!条件分岐 , ${文字列:tomyun/PicShowingList} , , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/ShowPicMax} , = , ${変数:tomyun/PicMax} !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicShowingList} , += , ${文字列:tomyun/PicShowList} !!!条件終了 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , ${変数:tomyun/ShowPicMax} !変数操作 , ${セルフ変数:D} , = , 0 !文字列操作 , ${文字列:TMP} , = , ${文字列:tomyun/PicShowingList} !文字列操作 , ${文字列:TMP2} , = , #====画像をリストから抽出======= !ラベル , 画像決定用ループ !文字列操作 , ${文字列:TMP2} , →の上1行コピー , ${文字列:TMP} !文字列操作 , ${文字列:TMP} , ←の上1行消去 , !変数操作 , ${セルフ変数:D} , += , 1 !!!条件分岐 , ${セルフ変数:D} , ${変数:TMP} , 未満 !ジャンプ , 画像決定用ループ !!!条件終了 !変数操作 , ${変数:tomyun/ShowPicMax} , -= , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicShowingList} , -= , ${文字列:TMP2}\n #====画像をリストから抽出ここまで======= !ピクチャ , ${セルフ変数:K} , 180 , 消去 , !変数操作 , ${セルフ変数:K} , += , 1 !!!条件分岐 , ${セルフ変数:K} , 30 , 以上 !変数操作 , ${セルフ変数:K} , = , 1 !!!条件終了 !ピクチャ , ${セルフ変数:K} , 180 , ${文字列:tomyun/PicPath}${文字列:TMP2} , 320,240,100,中心 !変数操作 , ${セルフ変数:B} , = , 0 !!条件終了 !条件終了 #演奏中断判定====右クリック押すとランダム演奏終了 !条件分岐 , ${システム:マウス右クリック状態} , 1 , と同じ #演奏終了処理 !移動 , 喫茶店 , !文字列ピクチャ , 1000 , 0 , 消去 , !ピクチャ , ${セルフ変数:K} , 0 , 消去 , !BGM , !ジャンプ , リストカスタマイズループ !条件終了 !条件分岐 , ${システム:マウス左クリック状態} , 1 , と同じ !変数操作 , ${セルフ変数:A} , += , 20000 !条件終了 !ウェイト , 10 !条件分岐 , ${セルフ変数:A} , ${変数:tomyun/再生時間} , 未満 !ジャンプ , 再生処理ループ !条件終了 #◆◆◆◆再生処理ループここまで !変数操作 , ${セルフ変数:A} , = , 0 #ループ、次曲選択へ !ジャンプ , BGMループ #■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■基本ループここまで #BGM再生/曲の長さ設定 !ラベル , BGM再生処理 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 訓練 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 訓練 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 戦闘1 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 戦闘1 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 戦闘2 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 戦闘2 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 進行戦1 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 進行戦 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 進行戦2 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 進行戦2 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 試合1 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 試合 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 試合2 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 試合2 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , ボス戦1 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , ボス戦1 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , ボス戦2 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , ボス戦2 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , ボス戦3 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , ボス戦3 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 学院地区 , と同じ 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${文字列:とむやん/選択BGM} , エンド2 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , エンド2 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , エンド3 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 9600 !BGM , エンド3 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 意識の海 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 意識の海 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , ラーララー , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , ラーララー !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 切ない , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 切ない !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 危機 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 危機 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , テレフォンショッピング , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , テレフォンショッピング !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , サスペンス , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , サスペンス !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 犯人追及 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 犯人追及 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 聖域 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 聖域 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , オルゴール , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 5100 !BGM , オルゴール !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , ダンジョン1 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , ダンジョン1 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , ダンジョン2 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , ダンジョン2 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 無の世界 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 無の世界 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 創造 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 創造 !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , 女神との戦い , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , 女神との戦い !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , タイトル , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , タイトル !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , [季節]春 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , Sound\BGM\[季節]春.ogg !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , [季節]夏 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , Sound\BGM\[季節]夏.ogg !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , [季節]秋 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , Sound\BGM\[季節]秋.ogg !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , [季節]冬 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 7200 !BGM , Sound\BGM\[季節]冬.ogg !条件分岐 , ${文字列:とむやん/選択BGM} , バッドエンド , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/再生時間} , = , 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